ゆとろぎ寄席

f0042295_10231881.jpg

f0042295_1023182.jpg

f0042295_10231825.jpg

お正月の短い高座に慣れている為か…一席30分喋るのには基礎体力が(苦笑い)



朝から新宿駅で2月のお仕事の打ち合わせを。とても楽しみデス♪その足で中央線に乗り三鷹駅で青梅特快の待ち合わせをしていると、駅員の絶叫声が!



『危ないですよ!下がってくださ!キィ~っ!!!』『うわっ!嫌な音だ…』案の定…ホームの駅員やガードマンが慌ただしく動き始めた。


『えぇ~ただ今1番線で人身事故が発生しました!お客様にはお急ぎのところ御迷惑をおかけします…』



昔…中央線に乗っていて行き帰りの電車で人身事故に遭遇したことがあります。呪われた中央線とか言われて(汗)



何が悲しいってこうやって何人もの方々が自殺する世の中です。国会答弁を聞いているとなぁんにも事の深刻さが分かってないし…なんとかしねぇと。



羽村駅まで辿り着くと東京ガールズの皆さんが♪ガールズにしちゃあ~いったい…?(爆笑)少年隊もそうデスが夢を売る我々の商売は死ぬまで若いのよ!


笑いで世の中を明るくする事しかお手伝い出来ないんで…今日は…いや今日も(笑)イッチョウ懸命働きました!


辛い事苦しい事があったら寄席へ来て腹から笑って下さい♪