また廃業だそうデス

また廃業だそうデス_f0042295_00321.jpg

また廃業だそうデス_f0042295_00343.jpg

また廃業だそうデス_f0042295_00315.jpg

大田区ってホントに広いデス(汗)


まだまだ廻りきれてない銭湯が沢山ありますが、チャリンコで廻るのにはある程度余裕がないと…しかも守備範囲が広すぎて広すぎて…。



でもね!時計が15時近くになってくると何だかソワソワしてきます(笑)



昨日は【大田10番 東湯】さんへ。『あずま湯と呼びます♪』背景画タイルには十二単のお姫様の見返り姿がダイナミックに描かれていて新鮮でした!下足入れから入口を入ると…足下のガラス越しに池の鯉が見えて、粋な計らいにビックリ(笑)銭湯お遍路さん106箇所目。



小唄の稽古がハネテからお邪魔したのは今月29日に終い湯が決まっている【大田17番 栄湯】さんへ。入船湯さんで聴いた噂は本当でした(涙)フロント横に廃業するとの貼り紙が…女将さんに訊ねましたが、あっさりとコメントが。栄湯さんが無くなると羽田1丁目~6丁目では【大田16番 竹の湯さん】・【大田18番 玉の湯さん】・【大田19番 重の湯さん】と先日お邪魔した【入船湯さん】だけになります。銭湯お遍路さん107箇所目。