阿波の鳴門か銚子の川口、三河の伊良湖の渡合が恐ろしや

阿波の鳴門か銚子の川口、三河の伊良湖の渡合が恐ろしや_f0042295_16224464.jpg

ここ数日間…毎日千葉県へお邪魔しております(苦笑い)故郷の静岡県も広いですが…千葉県も広いですよ~♪

仕事そのものは銚子大橋を渡った対岸の茨城県神栖市(旧 波崎町)

なんと!落語家になって初めての脇の仕事をした[矢田部公民館]の横の建物 (笑)

なんか変な御縁で…会のタイトルは【男女共同参画】(苦笑い)

男と女の話を絡めて一席♪まぁ~よく笑うオバチャン…いや…女性陣で♪神栖市長まで大笑いしてました(笑)合併したんですから頑張って下さい!

銚子市内を案内してもらい犬吠埼から憧れの銚子電鉄も撮影出来てラッキー♪