サイレンは鳴らなかった…

f0042295_9114563.jpg

f0042295_9114537.jpg

飯能一丁目倶楽部へ♪先日は100回突破記念落語会で、あまり間を空けずに今回は『文左衛門・柳朝二人会』。


先日の会では噺の最中に『ピーポー♪ピーポー♪』』なんせ会場のお隣さんが消防署(笑)



今回は…鳴らなかった(汗)


終演後にお稲荷さんの脇で子供達とビービー弾を探す文左衛門師匠♪何とも微笑ましい光景で、ひと通り探したら、『当たり馬券落ちてねぇな…』(笑)


飯能から五反田ゆうぽうとへ直行。長女がバレエの発表会リハーサルをやってるんで、退屈している長男のおもりに(苦笑い)カミさんは次女の面倒と長女の世話とてんてこまい。落語はリハーサルなんてものは無いんで、舞台ものは大変ですなぁ!今日はその本番の日。娘の舞台を初めて観ます♪盆踊りか白鳥の湖か?!リポート御期待(笑)