雨の福岡

f0042295_14125027.jpg

f0042295_14125039.jpg

f0042295_14125128.jpg

f0042295_1412516.jpg

f0042295_14125145.jpg

飛行機が揺れた揺れた(汗)


キャビン当てん檀徒さんのアナウンス『当機は気流の関係で揺れておりますが、飛行には影響御座いませぇ~ん!』って語尾まで揺れてんじゃん(涙)う~ん怖かった。


博多は雨でした。気温30℃!蒸す蒸す(汗だく)中洲・祇園界隈を打ち上げ後に傘をさして散策してみましたら…妙に近しい歌舞伎役者さんの幟が(笑)師匠と女将さんに写真添付して送りましたよ♪



私立福岡雙葉小学校での学校公演。大変に反応の良い生徒さん達でマリア様に抱かれたイエス様も思わずVサイン(笑)四谷に田園調布に静岡に福岡ですか…白百合学園さんのように挨拶が『ご機嫌よう♪』ではなかった(笑)



豚骨ラーメンに白い御飯と明太子♪美味いねぇ~御飯が進む進む!


帰り道も揺れるのかなぁ?(涙)