素晴らしい!

素晴らしい!_f0042295_2129014.jpg

素晴らしい!_f0042295_2129053.jpg

協会事務所にて後輩にお稽古を。その足で池袋演芸場さんへ。梅雨明けしたんですね…大田区では夕方近くに光化学スモッグ注意報発令してましたよ(汗だく)


高座下りてから、ようやく訪れる事が叶いました【文京4番 月の湯】さんへ。目白駅から都バスに乗って学習院~日本女子大・田中角栄邸前を通って目白台3丁目で下車。路地をちょいと入った所にありました!



番台の女将さんがとても親切な方で、『まぁ~大森から!それはそれは有難う御座います♪どうぞごゆっくり。あっ!ウチはロッカーが無いんで籠に入れて頂いて貴重品は預かりますから♪』



早川さんが描いた富士山を観ながらのお湯は高座の汗を洗い流してくれました。


営業日と時間が不規則なんで…タイミングが合わないとなかなかお邪魔する事が出来ないんで今晩は最高でした(嬉し涙)


『結構なお湯でした…』



『有難う御座います!御縁がありましたらまたどうぞ♪』



女将さんの言葉が忘れられない…銭湯お遍路さん133箇所目♪



明日は早朝から盛岡~小山と東北地方を掛け持ちします。