やっとエアコンが♪

やっとエアコンが♪_f0042295_11372127.jpg

先日寝苦しい夜がありましたよね…末娘が熱を出して夜中に何度となくうなされて泣いておりました…熱中症だったかな?


しかも風も吹いてこないんで我が家は蒸し風呂状態!そういう時に限って何十年と使っているエアコンがぶっ壊れまして…電子レンジまでも(涙)



今朝一番で取り付け工事に来て下さいましてありがたやぁ♪しかもフィルター掃除をしてくれるタイプ(笑)


取り付け位置も重要ですよね。ちょうどシーリングファンがあるんで次の間?(苦笑い)まで冷気が届くようになりました!



暑いと言えば…昨日は銀座山野楽器さんでのプチ銀座落語会へ御来場有難う御座いました♪



弟子達も1・2・5と揃ってイッチョウ懸命やりましたよ(笑)ハネた後は銀座の高級バー『さくら水産』で打ち上げ!最終の有楽町線で池袋へ戻って、菊之丞師匠の千秋楽打ち上げに乱入(笑)今朝は始発一番で帰宅しました。寝てません!これから小唄の稽古で、夜は横浜カルチャーの授業だす♪
by tentsutsu | 2009-07-21 11:37 | 品物・mono