梅雨明け撤回か?

f0042295_2315680.jpg

f0042295_2315640.jpg

23日から夏休み子ども落語教室が始まりました。昨年に引き続き…低学年・高学年に別れての授業で大田区外からも参加者が居て、その熱心さに驚きました♪



ウチの子供達が通う小学校の校長先生も見学にいらしてキンチョール!



24日の今日は新幹線に乗って新富士へ。ロゼシアターにてお座敷♪喜んでもらえて何よりデス。土砂降りの中を駅まで送って頂いて、改札機を通ってからエスカレーターに乗って初めて気がつきましたが…東京の高速エスカレーターに較べると!新富士駅のエスカレーターは静岡県民そのものって感じの『のんびりエスカレーター』(爆笑)ホームに到着するまでに新幹線こだま号が発車しちまうんじゃないか?ってぐらい(笑)ゆったりノンビリしておりました♪



静岡県だねぇ~好きだなぁ!