暑い中を有難う御座います♪

暑い中を有難う御座います♪_f0042295_2392846.jpg

暑い中を有難う御座います♪_f0042295_2392830.jpg

暑い中を有難う御座います♪_f0042295_2392829.jpg

暑い中を有難う御座います♪_f0042295_2392816.jpg

曇ったりピーカンに晴れたりゲリラ豪雨が降ったり地震で揺れたりと…8月9日の今日もいろいろありました。



谷中全生庵さんへ沢山の御来場賜り厚く御礼申し上げます!



一番大切な圓朝師匠や本年物故者の師匠方の法要や扇子供養もきちんと出来てホッとしております♪



のりピーもホッピーや亀田製菓止まりにしておけば良かったんでしょうが、残念です。



その点…写真の文左衛門師匠は多分やってないと思います(爆笑)



昔…勝新さんがパンツの中へ隠した際にこんな小咄流行りました。



帰宅した勝新さんが玄関のチャイムを鳴らすと『ヒロポーン♪』部屋の中から玉緒さんが『コカインなさぁ~い!』『玉緒腹が減ったな。晩飯は?』『アナタしゃぶしゃぶよ♪』(笑)



鈴本さんの代演行く前に三崎(さんさき)坂にある【台東3番 朝日湯】さんへ♪銭湯お遍路さん139箇所目!



サミットで買い物したらポイントキャッシュバックで壱万円帰ってきた。何か嬉しい~!(笑)



先の大戦関連の番組や書物をいろいろ漁ってます。何事にも感謝して平和な世の中が続きますように…