さがみはら落語選手権本選

f0042295_2049270.jpg

またもや…ワイルドカードで本選出場のさがみはら落語選手権本選の日。
残念ながら優勝は三遊亭きん歌さんに持ってかれましたが…(笑)

朝之助自身!大変に気持ち良く明烏を喋る事が出来たので非常に満足です♪

沢山のお客様にも御来場頂けましたし♪お子様の最高の性教育にも貢献しましたし(爆笑)

美味しいビールと晩御飯をペロリと平らげました(笑)

真打ちになってからがまだまだ勝負ですし!一生懸命稽古しますネ♪

応援してくださった皆々様にこの場を借りて御礼申し上げます!

久蔵兄さん!真打ち昇進で忙しいのにご苦労様でした♪ 良い兄さんです!