久しぶりの新境地開拓♪

久しぶりの新境地開拓♪_f0042295_504499.jpg

久しぶりの新境地開拓♪_f0042295_504440.jpg

久しぶりの新境地開拓♪_f0042295_504467.jpg

久しぶりの新境地開拓♪_f0042295_504485.jpg

池袋演芸場さんヨル席の帰り道に【品川13番 万福湯】さんへ。久しぶりの新境地開拓でしたが…番台の女将さんの応対に不満が!




愛想のないのは悲しいもんです(涙)銭湯お遍路さん142箇所目。




明けて八王子市にて敬老会でお喋り♪大変に喜んでもらって芸人冥利につきます。帰り道に【八王子5番 稲荷湯】さんへ♪八王子にて銭湯巡りは初めてだ(笑)一階・二階に男湯&女湯が分かれていて種類も豊富な銭湯。銭湯お遍路さん143箇所目。10月10日は銭湯の日でラベンダー湯!タオルをゲット♪



池袋演芸場さんヨル席千秋楽打ち上げで…山手線始発に乗りましたよ(苦笑い)