いざ出陣!

f0042295_21171695.jpg

f0042295_21171645.jpg

静岡市内の末広中学校へお邪魔して参りました♪



漫才の宮田陽・昇さんと雷門花助さんと一座を組んで(笑)


思い出せば…陽さん昇さんのデビューの日…千葉県房総の小学校にて江戸曲独楽の三増れ紋さんと一緒だったのをよ~く覚えてます。何故よ~く覚えているかってぇと…楽屋に朝左久さん[現 一之輔さん]から携帯電話に『兄さん!鈴本さんが火事です!いま楽屋の着物を協会事務所へ運び出しております!』って事がありましたから(汗)



協会が違うと話をしていても新たな発見がありユニークです♪



帰宅したら漸く届きました。その名も『甲冑パンツ』by ワコール♪高かったぁ~(苦笑い)



直江兼続モデル!赤い札には『愛♪染明王』の文字が入ってます(笑)



いざ夜討ち(爆笑)


あら?義に反する?(涙)