襲名披露宴

f0042295_22344813.jpg

四代目 江戸家猫八師匠襲名披露宴へ寄席を勤めてから行って来たぞ!紀尾井町ホテルニューオータニへ。聖イグナチオ教会から上智大学経由で歩いてるとキレイな女性ばっかり(笑)




乾杯には間に合わなかったけど…お肉には間に合ったぞ♪テーブルにつくなり、右隣の林家木久蔵くんと挨拶♪左隣の柳家獅堂さんから『柳朝さん金貸してくれ!』(笑)コレには驚いた!




播磨屋さん…寄席の吉右衛門ではなく(爆笑)歌舞伎座から中村吉右衛門さんがいらしてたぞ♪鬼平犯科帳だ!なんか有名芸能人ばっかりで緊張しちまった(苦笑い)



いま家でお茶漬け食べてます(爆笑)