伝染ってませんように!

伝染ってませんように!_f0042295_2301565.jpg

伝染ってませんように!_f0042295_2301549.jpg

伝染ってませんように!_f0042295_2301595.jpg

伝染ってませんように!_f0042295_2301530.jpg

大学の次は小学校(笑)一年生~三年生は学年閉鎖になってるんでまだ頑張ってる4年生の授業でお喋り。長女も居たんですが…37℃3分あり校長先生からも『インフルエンザですかね?』案の定病院へ。グレーゾーンみたい(汗)



みんなマスクしてる中でワタクシ柳朝だけがマスクもせずに立ちでお喋り(笑)どうか伝染ってませんように!明日から泊まりで長野なんですよ(苦笑い)



帰宅して熱いシャワーを浴びてから町内会の集まりへ♪廃業した銭湯【宝湯】さんで落語会をやることになりそうなんで、体力有り余った長男を連れて何年振りかな?宝湯さんの中へ入ってみました♪富士山もカランもそのまんま。長女が赤ん坊の頃だな…腰が据わり始めた時期に男湯へ入ったっけ(笑)



夕方からの福引きでは…新米にお刺身にみかんにコーラにフランクフルトが当たった♪淳之介偉い!残念ながら松茸はゲット出来ませんでした(涙)



ニュースで三遊亭圓楽師匠の訃報を知りました…安らかにお休み下さい。二ッ目時分に脇の落語会で権助魚をほめて頂いた事があります。『明るくてテンポが良いね♪頑張りなさい。』忘れられません…



圓弥師匠、生之助師匠、圓楽師匠と圓生一門の重鎮が亡くなられて寂しい限りです。