三鷹井心亭

f0042295_23493510.jpg

f0042295_2349357.jpg

柳家喬太郎兄さんに三鷹井心亭へお声を掛けて頂きました。前座さん無しで二人会…終演後は質問コーナー(笑)



往きのタクシー車中にてカーナビに『太宰治の墓』と出ていました♪今度時間がある時にお参りしてみよう!『富岳百景』なんて読んでいてユニークですもんね♪『井伏氏は放屁なされた…』なんて(爆笑)



楽屋のネタ帳が6冊目になっていたんですが、一冊目に亡くなった桂三木助師匠[この三木助って字は四代目御当人の自筆デス]や廃業した噺家の懐かしい名前が残っていてビックリ![誤解のないように言っておきますがネタ帳に載っている芸人全員という訳ではありませんから!(笑)]亡き三木助師匠の昔話に2人で花が咲く(爆笑)




終演後喬太郎兄さんと別れてから新宿駅で途中下車♪熊本桂花ラーメンで初めてちゃんぽんを食べてみました!太肉麺ばかりなんで…豚骨を離れて魚貝類のスープも大変美味しゅう御座いました♪