ソックリさんって居るもんだ!

f0042295_20493549.jpg

f0042295_20493534.jpg

鈴本演芸場さんへ楽屋入りすると、太神楽の鏡味仙三郎師匠がオートレースの冊子を持って興奮されていた(笑)



ワタクシは博打には全く無関心なんで[前座の頃…四代目桂三木助師匠にパチンコ屋へ連れてかれて…ワタクシ独り¥15000買った思い出があります♪三木助師匠に『欲の無い能天気野郎は強いねぇ~』って言われましたもん…(^_^;)]



話が脇に逸れましたが!オートレースで活躍中の元SMAPの森且行さんと新しく楽屋入りした古今亭志ん橋門下のきょう介さんが言われてみりゃあ~似ている(笑)仙三郎師匠が『なぁ~?そうだろう?』



最後は『ワタシが寄席の吉右衛門です!』(苦笑い)



末廣亭さん下りてから桂花ラーメンへ。太肉麺!前座の頃から新宿へ行くと必ずコレ(笑)