雨の沼津

f0042295_2040410.jpg

f0042295_2040495.jpg

f0042295_2040437.jpg

今日は寒い1日でした…雨の中を新幹線に乗って三島駅まで。沼津市立大岡中学校へ♪



太神楽の鏡味正二郎さんと真打ち昇進が決まった桂笑生さんと柳家わさびさんと一座を組んで!色紙にわさびさんはmixiの名前が『やなわさ』デスって…『板わさ』みてぇじゃん!!!(爆笑)



体育館に標語が貼られていて…思わず突っ込む(笑)打たなきゃ入らんのです。



寒い体育館で椅子無しで辛抱強く聴いてくれた全校生徒並びに教職員の皆さんありがとう御座います♪m(_ _)m



帰宅しましたら…肉だんご鍋で冷えた身体を温めております!明日から浅草演芸ホールさんヒル席に出演しておりまぁす♪