姉さん大変です!

f0042295_11363031.jpg

早朝和歌山県潮岬付近を通過して神戸港へ向かって航行しておりましたが…乗組員の1人が昨晩から行方不明になっているようで(大汗)クルーの方々が船内を捜索してます…



船は海上保安庁の指示で行方不明者の捜索の為…現場海域を目指して引き返してます (^_^;)



こういう事ってあるんですね!神戸港から乗船されるお客様方はどうなるんでしょう?(苦笑い)



する事が無いんで、シアターにて映画『ゴースト』を鑑賞しました♪公開当時はワタクシ柳朝は大学一年生でしたか…主演男優のパトリック・スウェイジさん若くしてお亡くなりになったんですよね。あのオールディーズの名曲とデミ・ムーアの澄んだ瞳…ウーピー・ゴールドバーグの名演技を久しぶりに観ました。