謹賀新年

f0042295_1113352.jpg

f0042295_1113330.jpg

f0042295_1113364.jpg

新年明けましておめでとう御座います♪旧年中は御世話になりました。本年も御贔屓お引き立て何卒よろしくお願いします!



和歌山県~徳島県阿南地域付近の太平洋沖を航行中はスゴい揺れで船酔いになるスタッフも居て…酔っ払って部屋へ戻りましたら、荷物入れの引き出しが勝手に『オープン!』(@_@)



関サバで有名な豊後水道では船首にて撮影しようと思いましたら、突風で飛ばされそうになりました (^_^;)



大晦日の昨晩は無事…関門海峡を通過して、新年カウントダウンの乾杯発声をさせて頂きました♪


お昼を食べたら下船して散策してみようと思います。