松本落語会

f0042295_8465981.jpg

f0042295_847019.jpg

f0042295_847056.jpg

古今亭菊之丞兄さんと一緒に長野の松本落語会へ初めてお邪魔してきました♪

『あずさ2号のぅ~♪』(苦笑い)

しかし…新宿から松本まで特急とはいえ…長い道中(汗)二人でパーパー馬鹿話しで盛り上がる盛り上がる♪

いざ松本へ着くと世話人の大島さんに『帰りは何時の特急でしょうか?』『泊まりだよ』『えっ?泊まりなの?』『特急20:02が最終だもん』(笑)

マズい下着持ってこなかったあ~(汗)

落語会の前にお約束の蕎麦をご馳走になりながら…『朝之助さん!柳朝師匠はねぇ~』なんてんで昔話をワイワイと談笑♪
今朝3時まで飲み明かしてこれから新宿へとんぼ返りです。

二人で二席ずつ…大変に反応の良いお客様で楽しかったぁ♪また呼んで下さいませ(笑)

薄着で来たんで…朝の松本は冷えますねぇ(苦笑い)

迎えの番線に停車中の電車の手で開ける扉がなんとも良いもんです♪ 旅の心をかき立てます!