サールナート静岡落語会

サールナート静岡落語会_f0042295_22392922.jpg

今日は朝から娘の幼稚園の卒園式でした♪

教会で厳かな雰囲気の中で…世間一般の父親を見習って(苦笑い)

昨日急いで購入したDVDビデオを一夜漬けでマスターしてイッチョウ懸命撮影!

その足で故郷である静岡のサールナートホールでやっております静岡落語会へお邪魔してきました♪

自分で言うのもなんですが…静岡県人はノンビリしていて暖かくで大好きです♪

とても良いお客様。圓楽党の楽之介師匠とご一緒♪静岡県人会の仲間ですよ!皆さん♪

久しぶりに駿府城のお堀を散歩しました♪

今日卒園式を迎えた娘が『スープ公園!スープ公園!』って言うので『駿府公園!』てぇと…

近所に『プリン公園』があるから『スープ公園』でいいそうな…(苦笑い)

『ちがが出た』『とうもころし』みたいなもんか♪

4月から小学生かぁ~(苦笑い)

月日の経つのは早い早い…