花形演芸会

f0042295_8543918.jpg

昨晩はお足元の悪い中を大勢の御来場誠にありがとう御座います♪


久方振りの国立演芸場さん。客席シート新しくなってました(驚き)



上方の桂吉坊さんとも久方振りの御対面!喬太郎兄さんや白酒兄さんなど…若手ばかりの楽屋ですと何か不思議な感じ。若手の割にはみんな白髪混じりで腹出てるけど(爆笑)ワタクシ柳朝も一生懸命呑んだり食べたりしてるんですがちっとも太れない!直ぐにお腹へ来ちまう↓ (-"-;) みんな胃や腸が丈夫なんだな(苦笑い)



前座・二ッ目の頃は研精会が毎月ありましたので国立大劇場地下にある大浴場へシャンプー・石鹸を持ち込んで、舞台大道具の皆さんと入浴したもんです。



高座袖からは写真のように見えるんですよ~ (^o^)/