にふ亭寄席

f0042295_17315294.jpg

@ニフティという会社のインターネット落語があるのを御存知でしょうか?

今回…朝之助は二回目の出演で今日お邪魔してきました。

地元の大田区大森ベルポートで収録なんで自転車で行ける距離です(苦笑い)

楽屋入り前に腹が減ったんで吉野家へ入りましたら…御贔屓のお客様が偶然となりにいらして!(爆笑)ねぇ~?誰でしょう?(笑)枕でネタに使ってスイマセン(汗)【た〇ま〇さま】(爆笑)
今日は敢えて【崇徳院】をぶつけてみました!

【季節寄席】で聴けなかった【元 上池台の2人さま】配信されましたら…どうぞ♪

会議室の中で収録するんで不思議な緊張感♪ 出番前に上がり口で佇む三遊亭金翔さん!なかなか良い形♪ 高座前の緊張感が伝わってくるでしょう(汗)