列んだ甲斐がありました!

列んだ甲斐がありました!_f0042295_7563133.jpg

列んだ甲斐がありました!_f0042295_7563186.jpg

お稽古の後…昨日は特に寒かったんで後輩の二ッ目さんと一緒に行列の出来るラーメン屋さんへ。


蒙古タンメンの【中本】を初めてチャレンジ!いつも列ぶのが面倒くさくって【青葉】の暖簾ばかり(苦笑い)



想像していたより…滅茶苦茶な辛さと言うわけではなく上品な辛さってぇか『これ美味い!』麻婆豆腐とよく煮込んだ野菜が真っ赤なスープと太麺と絡んで箸がすすむ♪すすむ♪



但し~物凄い汗がダァ~!丼の中にも入ってしまった (^_^;)



ご飯も頼めばよかった!


ほっぺも真っ赤になった食後は【みはし】へ(笑)初めて抹茶あんみつを頼んでみた…



クリームあんみつにしとけばよかった (T_T) 抹茶の味が主張し過ぎて、寒天と黒蜜の味がわからん!



あら!?辛いラーメン食べた後だからかな?