風が強い1日でした (^_^;)

f0042295_029254.jpg

f0042295_02924.jpg

大田文化の森『季節寄席』最終回へゲストとしてお声を掛けて頂きました。



急いで池袋演芸場さんヨル席へ! 風が強いんで湘南新宿ラインのダイヤも乱れてました。春一番はもう済んだハズが…突風で (^_^;)



楽屋入りすると漫才の『にゃん子・金魚』姉さん達のコスチュームに度肝を抜かれました!テーマは『春の訪れ♪』だそうで(爆笑)右側の小鳥達は十姉妹だそうです!



前座の頃…先代柳家小さん師匠をしくじって女将さんに電話をした公衆電話が御覧のようになってました。今は前座さんも携帯電話を持つ時代…チョイと寂しい光景です。