春の天気は気紛れ

f0042295_1021611.jpg

f0042295_1021651.jpg

f0042295_102163.jpg

上着がいらないくらいの昨日の天気は何だったんでしょう?息子と大森から田町までサイクリング♪土蔵相模跡から八つ山をえっちらおっちら。しかしながら今朝は寒い…春のお天気はホント気紛れ。桜も散ってしまう…


ワタシ以外の家族みんな風邪っぴき。朝から交通安全旗振り当番…靴の先から雨水が靴下に染み込んでくる。一緒に当番のお母さんは4人の子持ち[下の子2人は双子デスって]で感じの良い優しい方でした♪保育園も遠い所まで送り迎えをされてるようで、う~ん尊敬しちゃう(T_T)



コンタクトレンズは流してしまうし、噛んだところが口内炎になるし、チョコラBBキレてるし、こういう時は血液型選手権みるのやめておこう(笑)



この薬局には驚いた!『おでき薬局』(爆笑)