蝋燭に鞭打つ

f0042295_23573869.jpg

f0042295_2357381.jpg

老骨に鞭打つですか!?(笑)



何か身体が老化してんのかな!? 20代の時より…来年四十だから! (^_^;)



川崎市幸区にある『さいわい寄席』へ!ネタ帳を見ると、橘家文蔵師匠・古今亭右朝師匠・喜久亭寿楽師匠と…皆さん故人(苦笑い)ソレだけ歴史のある会。



楽屋にて三遊亭小円歌姉さんと古今亭志ん八さんとタイムテーブルを見て苦笑い。バス停の時刻表じゃあないんだから! (T_T) だから!小円歌姉さんの【えん】は『圓』じゃあなくって『円』なんだってば!プンプン!(-_-#)



まぁ~二回公演とも超満員のお客様方でタップリと聴いて頂きました
(*^o^*)



打ち上げは失礼して鈴本演芸場さんヨル席へ!今晩はこの芝居始まって以来の若い客層で菊之丞師匠が興奮状態(爆笑)



柳朝はもっと興奮してまくし立てておりました
f^_^;



楽屋へ戻って着替えておりましたら、新宿末廣亭さんから師匠一朝が携帯電話を充電したまま忘れたようで戻ってらっしゃいました。前座さん気付こうねぇ…(汗)



ハネてからは結婚式司会の打ち合わせ。海の日の鎌倉プリンスホテル楽しみでぇす (≧ε≦)