列島が湧く!福袋が湧く?(笑)

f0042295_20403872.jpg

今日は早朝から【福袋演芸場】大盛定食 残さずたべなさい

皆々様!朝早くからのご来場ありがとうございました!

ネタ卸しはやはりピリピリします(苦笑い)

娘が昨晩…熱を出し(涙)夜は無理なんで早朝5時に起きて…稽古!

だんだん声が大きくなり(笑)お漏らしをした娘が7時に『父ぃ~オシッコ漏らしちゃったぁ~』
大丈夫かな?【品川心中】楽屋入りしてからもひたすら稽古(苦笑い)

結果は…あぁ~またやり直しだぁ(汗)【た〇ま〇さま;おおたっこさま】に聞いて下さいませ!

久しぶりに寄席へいらした【ブラッサンスさま】が連れて来て下さった天才折り紙先生である弘田女史に素晴らしい折り紙を教えて頂く♪本職は宮崎市の職員…つまり公務員でいらっしゃるんですが(笑)タダの公務員じゃあない(爆笑)スーパー折り紙先生♪

これ!凄いですよ♪指先を鍛えて、人々に笑いと歓声を与えます!噺家としてもかなり学ぶべきものがありました!弘田さま!ブラッサンスさま!素敵な出会いをありがとう(涙)

野球も優勝したし良かった良かった(涙)

今晩はゆっくり寝よう!一門会に備えて♪