紫外線が強い1日でした

f0042295_2159489.jpg

f0042295_215942.jpg

f0042295_2159447.jpg

朝から浅草演芸ホールさんへ。さすがに連休最終日なのか人出も疎らで少しずつ普段の寄席の客席に戻っていくんでしょうね!?



楽屋で五明楼玉の輔師匠が前座さんに『オレの着物持って来て♪』『あれ?無い?あっ!そうだ昨日持って帰ったんだ…着物忘れた。』



(・_・)エッ..? (爆笑)



『着物誰かのアルでしょう!? 貸して♪』また二ッ目さんの着物がピタリと合うんだコレが!



台東区循環バス『東西めぐりん』でグルッと散策。久方振りにみはしにてクリームあんみつを堪能♪


帰宅して黒紋付きに着替えて、日大経商法落研OB会会長だった金杉先輩のお通夜へ…当ブログにも金杉先輩の雄志が掲載されております!!



先輩今までホントにありがとう御座いました!先輩・後輩達と横須賀で別れて、独り静かに献盃します…