今晩から新宿末廣亭さんですよ!!

f0042295_23152965.jpg

f0042295_23152949.jpg

f0042295_23152995.jpg

心配かけてスイマセン!今夕の血液検査の結果…左腕の腫れは問題無しとのことなので、湿布とロキソニンなどの投薬で痛みと腫れを徐々に引かせる治療法で元に戻して参りますね~ (`∇´ゞ



今晩から新宿末廣亭さんヨル席でござんす♪



新宿へ来るとヤッパリ『くまもと桂花ラーメン』(笑)この太肉麺を食べないと末廣亭さんへ来た感じがしませーん!!



前座の頃…廃業したある兄弟子が二階の楽屋から下まで転げ落ちた兄さんが居たかと思いきや!



下から師匠が『お~い◯◯◯~煙草取ってくれ!』と言われたその兄さんが二階から煙草とライターを一階へ放り投げた伝説を残しておりやす(爆笑)



楽屋には何とも言えないおかしみがあって寄席は大好きデス♪