副都心線の開通で♪

副都心線の開通で♪_f0042295_22403023.jpg

副都心線の開通で♪_f0042295_22403094.jpg

JR新宿駅から地下街を歩いて新宿三丁目駅まで歩くと…副都心線の開通で以前と違って垢抜けた感じになっていて、伊勢丹・丸井と新たな人の流れがあって気持ちが良いですね!



末廣亭さんの前の末広通りもお洒落な呑み屋さんが増えて、若者達[ワタシもオッサンだから…]が愉しそうに立ち飲み屋で呑んでいる姿はウキウキしやす (*^o^*)



真打ちになると、深夜寄席・早朝寄席には出演出来ないので、もう一度上がりたいなぁ~というのが本音デス f^_^;



楽屋入り前にスターバックスでロールケーキとキャラメルマキアート(冷製)を楽しみました。店内は満員だったので、喫煙者が座る表通りの席で初めて座ってみましたが、ここんところ天気が良いので気持ち良かったデス (`∇´ゞ



リハビリに太鼓を叩くと前座の頃を思い出して楽しい!寄席はヤッパリ好きだなぁ~。銭湯と同じ空気があるんだもん!