温泉堪能

f0042295_0194342.jpg

f0042295_019435.jpg

f0042295_0194384.jpg

印章組合さんのお集まりで一席。皆様が会計報告などの真面目な総会をされている間、ワタシは先代馬生師匠の本をお部屋で読みました。



16時から社長さんに言われるとおりピタリ40分お喋り♪お誉めの言葉を頂戴しました。その後は浴衣に着替えて皆様とラヂウム温泉にゆったりと浸かりました。雨音を聴きながら新緑を眺めての露天風呂は好いもんです (;∇;)/~~



大広間でコンパニオンが入っての宴会…久しぶりだなぁ~以前は箱根やら熱海やら草津温泉やら秋保温泉やら、このようなお座敷沢山ありましたが最近無いですねぇ…世の中不景気なんでしょう (-"-;)



帰り道に横浜家系ラーメンをやったら下痢しちまった (^_^;) 濃厚スープは合わないのかな? 単なる飲み過ぎだな… フットマッサージしながら『ハンサムスーツ』のDVD鑑賞してます(笑)



はい!お疲れ様!