歌舞伎町

f0042295_0154191.jpg

f0042295_0154161.jpg

柳亭こみちさんの落語会へゲスト出演! 久方振りの新宿二丁目…お釜が歩いてるってんじゃあねぇか…?ってんで道楽亭のBARへ(笑)



こみちさん!木曽路のしゃぶしゃぶ屋の仲居さんかい!! (爆笑)f^_^;



久方振りにパイラス寄席のようなsoupの冷めない距離で噺をしました。落語って奥が深いなぁ~♪


良い刺激になりました (*^o^*)お客様もその場で終われば良いんですが、打ち上げで芸論になっちゃって…言うのはタダだけど亡くなった研精会の稲葉さんはその後のフォローが素晴らしかった!今のmass communicationにも言いたいんですが…皆さん言いっぱなし! (-"-;) そのせいか我が家では食事の際にテレビをつけません!バカになるから!新聞も日付しか正しい事を書きません!朝日新聞辞めた!読売新聞も取りません!毎日新聞も産経新聞も日本経済新聞も取りません!聖教新聞も赤旗新聞もトラねぇよ!朝日小学生新聞は取って、記事を切り抜いてますよ(笑)テレビも捨てようかと思っておりまぁす♪亡くなった緒方竹虎さんの著書を読んでいて、非常に理解出来ます!【言うは安し行うは難し】



こみちさん!頑張って下さい♪ブレるな!真っ直ぐ進みなさい(*^o^*)