浜松も暑かった

浜松も暑かった_f0042295_2226577.jpg

ミサワホームの安全大会でお喋り…こだま号各駅停車の旅は楽しい!駅弁を買い込んで、独りで車窓を眺めながらの時間は貴重です(苦笑い)



落語は初めてという皆様を前にじっくりと語ってみました。懇親会も遠州の言葉を聴きながらの会話も良いもんです♪



浜松駅北口で街頭演説がスタートしてました。物凄い人!人!人! 事業仕分けの主役がハスキーvoiceで(笑)



帰りのこだま号車内でハイボールをぐびぐび(笑)



ミサワホームの社員さんに『ブログの写真…ラーメン連日ですね!!』と言われて、今晩もまた新しく開店したラーメン屋へ入ってしまった…(^_^;)