お父ちゃんは夏の挨拶廻り…息子は陶芸教室

f0042295_1436873.jpg

f0042295_1436838.jpg

f0042295_1436821.jpg

f0042295_1436890.jpg

f0042295_1436866.jpg

往きと違って復路の岡山駅でのサンライズ瀬戸・出雲号の接続はダイヤの遅れもあってか?あっという間!誤って乗り過ごしたりしないように (-_-#)



昔…高校の修学旅行で青森駅から京都駅まで寝台列車[団体]に乗車したんですが、夜中に秋田県の無人駅で停車中に『喉が乾いた!』てんで途中下車したバカが居て(苦笑い)遅れて来て京都のホテルでみんなに陳謝していた思い出があります…(T_T)



寝台料金以外にも乗車券[往復割引は多少ありますが]ふるさとが遠方の方々は大変だなぁ~と思ったりするワケでありんす。



でもね…まだまだ訪れた事のない土地を旅してみたい気持ちは一層高まりました♪



いい日旅立ち…ディスカバージャパン



国鉄の回し者か!