御来場厚く御礼!

f0042295_11335380.jpg

f0042295_11335370.jpg

f0042295_11335316.jpg

f0042295_11335310.jpg

昨晩は八王子夏休み親子落語鑑賞会へ御来場厚く御礼申し上げます!お盆休みだったんで客席は超アメリカンでしたが(笑)反応の良いお客様方で何時もより頑張っちゃいました!あっ…普段も頑張ってますよ f^_^;



八王子駅から川越線に乗って国盗りを(苦笑い)地域限定アイテムの『時の鐘』を狙ってわざわざ遠回りを。川越エリアへ入ってよろず屋にて購入すると…450コバンもしやがった!(-_-#) どうしても城下町に欲しかったので無駄使い!グルッと廻って品川駅では最新型タッチパネル自販機に遭遇(驚き)



青春18きっぷで旅へ行ってみたいのですが、この夏休みもずいぶん読めない地名・駅名に出会いました。写真の駅名読めますか? 【遥堪】



(・_・)エッ..?