いやぁ~十年続いた

f0042295_23585068.jpg

f0042295_23585077.jpg

f0042295_23585070.jpg

年一回の開催とはいえ…10年落語会が続くと嬉しいもんです (`∇´ゞ


二ッ目の朝之助時分から先輩の柳家喬太郎師匠と毎年お声を掛けて頂いて、今晩が10回記念!有り難いことです。



今晩は漫才のすず風にゃん子・金魚姉さんと春風亭一力さんに手伝ってもらいまして、無事盛会に終える事が出来ました。



京浜東北線・根岸線『新杉田』から無人の(笑)金沢八景シーサイドラインに乗車して会場まで行くのですが…独特の雰囲気があって鉄道好きには溜まらんデスたい!



帰り道に車内にて金魚姉さんと熱い芸人talkになりまして♪ 横にいる一力さんの表情が妙に笑えます f^_^;