西へ東へ

f0042295_23411525.jpg

f0042295_23411597.jpg

f0042295_23411556.jpg

f0042295_23411584.jpg

f0042295_23411585.jpg

昨日の昼間は秋川へ…『あきかわ』だと思っていたら『あきがわ』だった ( ̄○ ̄;) 地名は難しい!春風亭ぽっぽちゃんと一緒に敬老会で落語会を♪彼女のお母さんが秋川のご出身だそうで、良い御縁が繋がりそう (*^o^*)


夜は東青梅のカイロプラクッティク施術院にて寄席を(笑)座布団のせいだと思ったら、先生に『柳朝師匠!腰痛でしょう?』


ここ数週間右側の腰が痛くて、東急ハンズで『王様の夢枕』を購入したり、リフレクソロジーへ通っても痛みが取れなかったんですが…あ~ら不思議!あっという間のためごろう!骨盤・関節のズレからくるようで感謝感謝でござんす (T_T)



本日は常磐線で北柏へ。50回記念の落語会にてお喋りを♪ 菊之丞師匠・菊六さんと共にお客様方に楽しんでもらいました。


晩は大崎寄席へ!鉄道好きの古今亭駒次さんと長唄の杵屋徳桜師匠と共に楽しい時間を。



御縁が繋がるのは嬉しいモンです (^з^)-☆Chu!!