グランシャリオ初体験!

グランシャリオ初体験!_f0042295_2256197.jpg

グランシャリオ初体験!_f0042295_22561991.jpg

寝台特急北斗星の食堂車であるグランシャリオに初めて脚を踏み入れる(笑)寄席の合間に上野駅13番ホームに立ち寄って撮影していたあの食堂車!


国鉄のニオイがして好き♪


イタリアンハンバーグランチを注文したんですが…この後 目の前に座っていたアンちゃんが飲み過ぎたのか倒れて食堂車内一時騒然…オイラの前で下呂温泉かい? ( ̄○ ̄;)



それにひきかえあたしゃあ~ビールに越乃寒梅ラッパ飲みで宮川の鰻弁当をペロリと平らげてからイタリアンハンバーグランチ(爆笑)



宮川の鰻…不味いなぁ~と思ったら、肝心のタレをかけるの忘れてた (ToT)