はぁ~るぅばる~来たぜ函館~♪

f0042295_7244445.jpg

f0042295_7244474.jpg

f0042295_7244488.jpg

f0042295_7244482.jpg

昨晩は零時を回ってから就寝 (-.-)zzZ


青函トンネルを抜けて津軽海峡の真下を通過中は寝ちゃってました。


北斗星で困るのはコンセントが少ない事…携帯を充電するのに洗面所のひげ剃り用コンセントを申しわけなさそうに使わなきゃダメな点(涙)6号車のロビーカーにもコンセント無し!



早朝6時の函館駅…居ましたよ(笑)同級生のY君が!名物『いか羊羹』を手土産にプラットフォームに彼は待ってくれてました (^_^)v 東京會館の真打ち襲名披露パーティー以来の再会。ありがとう♪



北斗星は大沼を抜けて札幌へ向けてひた走ります。モーニングは洋食で楽しんでみました♪