青春時代を過ごした我が家は…

f0042295_2563914.jpg

f0042295_2563967.jpg

f0042295_2563932.jpg

f0042295_2563990.jpg

今朝は朝飯の時間には起きられませんでした…そりゃあそうだ朝2時半にSくんとKさんとジンギスカン喰ってるんだから(笑)


ホテルを3連泊していると掃除のオバチャンともツーカーになってくるので助かります♪ ホテルを出て、キャバクラ・ソープ街を抜けてススキノの電停へ。今は無きヨーク松坂屋や羊々亭を眺めながら市電に乗り込む♪


昔住んでいた南17条西12へ。[札幌も京都と同じように条里制というか数学の座標軸になってるんですな]昔住んでいた社宅は既に無く…様変わり f^_^;


母校である伏見中学へ!姉妹校交流でホームステイをしたマッケンジー中学との記念トーテムポールを撮影していたら、カメラを持った女性に『伏見中学の卒業生ですか!?』と声をかけられる(笑)


『失礼ですがお幾つですか?』


『今年40歳になりました…』


『ワタシは昭和45年生まれですが…』


なんと同級生(笑)ワタシは話しているうちに彼女の事を思い出したんですが、彼女は分からなかったようで…帰ったらアルバム観ます!! (爆笑)



Kさん♪15歳の時と話し方が全然変わってなかったですよ!オホーツクまで安全運転で帰れたかな? 偶然とは言え…嬉しい再会(涙)