冷え込みましたね…

f0042295_10112379.jpg

東武浅草駅でござんす。スペーシア号に乗って栃木まで♪お医者さんと今まで経験した病歴の対談をして一席お喋りという不思議なお仕事(笑)



車内は鬼怒川温泉へ向かう旅行客でいっぱい!オジサマのポマードの香りとオバサマの白粉の香りとキジ弁当の匂いでいっぱい!(汗)負けない気になってグレープフルーツの香水でもふってくりゃあ良かったかしらん f^_^;



おっ!! 東京スカイツリーの真下を通過中♪



昔…ある後輩が『きどがわ温泉』と普通に読んでいたので直してあげました。



余談ですが…高校時代隣りの席だったFくんが国語の時間…小テストの際~



『福井!(あっ!名前出しちゃった♪)次を読みなさい。』



問題用紙には【海女】とありまして…



彼は自信満々で『かいにょ!』



教室は爆笑の渦でした(笑)日本語は難しいですな。