やっぱり新幹線が好き

f0042295_21523773.jpg

f0042295_21523786.jpg

f0042295_21523778.jpg

f0042295_21523766.jpg

芸人はお声が掛かれば何処へでも参ります!



今日も東北新幹線なすの号に乗って新白河まで。其処から世話人さんの車で40分…夕暮れ前だったので長閑な田園風景を見ながらのドライブだったんですが、帰り道は街灯が殆ど無いので真っ暗闇でした(笑)



在来線で行くと水郡線の磐城塙[いわきはなわ]なんですが…この水戸から郡山までの水郡線が…f^_^; 単線でダイヤが殆ど無い(爆笑)


福島県でもこの辺りは雪は降らないそうで、会津地方から比べると空っ風で趣が違うそうな。



お蕎麦屋さんでの独演会はとても楽しんで貰えたようで、goodjob♪ (*^o^*)



帰り道は贅沢をしてグリーン車に(笑)この温かみのある照明が好き!明日は静岡市葵区にあるAOIホールにて『あったかぬくぬくコンサート』へお邪魔して、クラッシック・声楽の先生方とコラボレーションしやす。