朝から晩まで

朝から晩まで_f0042295_21413720.jpg

朝から晩まで_f0042295_21413779.jpg

朝から晩まで_f0042295_21413725.jpg

朝から晩まで_f0042295_21413759.jpg

朝6時起きで横浜市にある綱島まで。蒲田から東急電鉄を乗り継いで現地まで。奇術の花島みどりさんと入船亭遊一さんと一座を組んで二回公演…低学年と高学年では反応が変わってくるので、解説やネタ選びを慎重にしながらお喋りを(汗)


結果的に本日は大成功!PTAのお母様方からお誉めの言葉を頂戴しました (^_^)v



地元民である新真打ち・入船亭扇里師匠をお呼びしてランチを♪御祝いをまだ渡していなかったので直接手渡し(笑)



いやぁ~挽き割り納豆をトッピングした野菜スープカレーはバカウマでした (*^o^*)



池袋演芸場さんヨル席を勤めてから急ぎ光が丘IMAホールへ。謹慎中だった春風亭正朝師匠が本日より落語協会へ復帰に相成りました。去年の9月に光が丘へ玉の輔師匠と急遽代演に来た際には事件のことをワタシ自身も知らなかったので、『月日が経つのは早いものだと…』今日は少しホッとしております (^_^;) お弟子さんの正太郎君が一番ホッとして嬉しかったと思います。よく耐えたもんな…



我々芸人は舞台でしかお返しが出来ません…皆様応援宜しくお願いします!



明日は湯島天神にて『菊之丞・柳朝二人会』デスよ (;∇;)/~~