『うわっ!短ぁっ!』だって(笑)

『うわっ!短ぁっ!』だって(笑)_f0042295_1350840.jpg

浅草演芸ホールさん初席へ。物凄い人!人!人!


この本数で延びてりゃあ~ねぇ!? f^_^;



川柳師匠の着物が何時もよりキレイなお召しものだったので…羽織りの紋をよ~く見ると【鬼蔦】。あれ?昔どっかで見たことのある着物だなぁ!?と思ったら亡くなった古今亭右朝師匠の形見だって…道理で(笑)右朝師匠ダンディーだったから♪



因みに洋服は西村晃さんの形見…ってみんな貰い物かい!! (爆笑)



『師匠!無駄が無いデスね♪』ったら嬉しそうに笑ってました(汗)



どさくさ…いやいや…あさくさは凄い人!人!人!