人情って好いな♪

人情って好いな♪_f0042295_23452014.jpg

タイガーマスク『伊達直人』のニュース(笑)席巻してますよね!? ニュースを見ていた親父さんが『金持ちはおるんだなぁ~』デスって f^_^;



そうかと思うと…また虐待のニュース。大人が育っとらん! 弱いものを虐めて何が楽しいだよ!!怒ってるぞ俺は!!(-"-;)



今晩は松戸駅前にある聖徳大学タワーのホールにて歯科医師会の新年会でお喋りしてきました。案の定…噺なんか聴きゃあしない…神聖なる座布団を外して立ち姿で街頭演説(笑)来賓の政治屋の皆々様にワタシの声のデカさを披露してきました(爆笑)



志ん生師匠も読売ジャイアンツの祝勝会で噺を聴かねぇもんだから、カァ~ッと来て脳の血管切れちまった(苦笑い)



ハンカチ王子のニュースも清々しいッスな♪読売ジャイアンツではなくって北海道日本ハムってぇのが好いじゃない!



斎藤佑樹さん…家庭がシッカリしてるんだろうなぁ~。愛情は大事だよ。