霊峰富士に傘雲が…

f0042295_849483.jpg

f0042295_849436.jpg

f0042295_849463.jpg

f0042295_849419.jpg

f0042295_849416.jpg

富士市にあるラ・ホール寄席へお邪魔して来ました。前売り券完売で会場は熱気ムンムンでしたマスクをしたお客様方で(笑)



三遊亭粋歌さんと2席ずつ♪楽屋から霊峰富士が真ん前に見えましたが…頂上に傘雲が…明日は雨だな!



会場の隣に公園があって東海道新幹線0系が飾ってありました。また本物のミニチュア列車が走る線路や鉄橋・転車台まで♪ (≧ε≦)



落語会の後は御贔屓さんと洋菓子『mi mi みみ』さんで珈琲にチョコレートケーキをご馳走になりました。美味いよ!御家族で店を切り盛りされています♪



チョコレートを今朝のおめざで頂戴しました!(*^o^*)



沼津のお父ちゃん・お母ちゃんありがとう!!