北海道から静岡へ

f0042295_1202214.jpg

f0042295_1202279.jpg

雪景色のサッポロから内地(道産子は本州のことをこう呼びます)へ。



エアードゥーという航空会社に乗りましたが機内には『白い恋人』の文字がいっぱい♪ 隣には静岡空港行きの全日空が先に離陸していきました。


『あっ!? 静岡空港行きってあったんだ…』f^_^;



上空で猪苗代湖が見えたんで立ち上がって眼下を見ようとしたんですが物凄い揺れでシートベルトのsignが消えないので諦めました。その直後から左側の奥歯にまた激痛が…首から頭から耳から痛みが来て辛かった…以前に長崎便の帰り道に気圧のせいか同じ症状が… (ToT)



羽田空港へ到着して荷物から直ぐにロキソニンを出して飲みました。


やっぱり飛行機は嫌だなぁ~ (-"-;)



新幹線に乗ろうと品川駅まで来るとホームには西へ避難する家族連れがいっぱい(苦笑い)



静岡駅へ着くと『暖かいのなんの!ぽっかぽか!』



呉服町の『MANDOU』さんでの落語会。多少…高座が揺れても余震と飛行機の揺れで慣れてるんで大丈夫ぃ (^_^)v




色んな御縁が広がりました♪