それでも喋る

f0042295_2248858.jpg

浅草演芸ホールさんの高座を毎日大切に勤めてます。前座・二ッ目さんの高座を袖で聴いていると勉強になります♪



昨日は西武線・航空公園へ。立川談幸師匠にお声を掛けて頂いて病院での落語会。空調機が止まっていて蒸し風呂のように暑かった! (>_<) ハネてから談幸師匠・東京ボーイズさん・幸之進さんと一緒に高級焼き肉をコレでもか!というぐらいにご馳走になる(汗)体重少し増えた…談幸師匠有り難う御座いました♪



今日も寄席を勤めてから大田文化の森ホールにて『おおもり落語会』。大田区出身の二ッ目である三遊亭時松さん・三遊亭歌太郎さん・柳亭市江さんの勉強会へ翁家小花ちゃんと一緒にお邪魔ましました。久しぶりの文化の森ホール♪ 幼なじみと彼の親父さんが名古屋市から聴きに来てくれました。感謝!



サゲ間際で脚がツりました…f^_^;