生まれて初めて

f0042295_17161090.jpg

連休中も引越の後片付けで…てんやわんや f^_^;



子供の日の今日は長女・長男が実家の静岡から帰宅して我が家も勢揃い…賑やかでぇす♪



読売文化センター横浜校で講座を持っている際に大好きな『juju Takeshi ジュジュ タケシ』さんの作品展とサイン会が横浜ロフトにて開催されるのを知っていたので、本日行ってきました。



生まれて初めて絵画を購入。家族で江ノ電を乗りに鎌倉を訪れた際に観た作品に心惹かれました(溜め息)



極楽寺の鮮やかなイラスト画!今からワクワク楽しみでござんす (*^o^*)



サインに握手までして頂いて『ジュジュ タケシさん』有り難う御座います♪